2012年11月28日

オンデーズの小波津さん

PB280025.JPGPB280029.JPGPB280033.JPGPB280037.JPG
イオンタウン南城大里のオンデーズの小波津さんをお迎えして、オンデーズの紹介をしていただきました。
オンデーズはFMなんじょうスタジオの真ん前にあります。ぜひお立ち寄りください。
明日もあるかな?
タグ:阿部行成
posted by FMなんじょう at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

南風原のColor(コロール)

PB270020.JPGPB270024.JPG
南風原町神里の「Color(コロール)」さんに行ってきました。
手作り革細工のおしゃれなお店で、めずらしい「べビ革のキーホルダー」中にマースが入っているので
お守りキーホルダーで人気なんだとか。
他にもおしゃれな名刺入れがあったので買ってきました。
あと、オーダーメイドでスマートフォンなど、どんな形でも革でケース作ってくれますよー


タグ:阿部行成
posted by FMなんじょう at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

今日の番組企画(といってもイオンタウンの中だけです)

PB250003.JPGPB250012.JPGPB250015.JPGPB250017.JPG
放送開始前なので、いろいろ番組らしいこともやってみようと、思いつきで2回ほどゲストを迎えてやってみました。
小学生(11歳)の優真くんの持ち込み企画があったので、11時30分に「はなまるうどん」の崎山店長をお迎えし、優真くんにもゲストパーソナリティーで番組に出てもらいました。
2回目は「ほけんの窓口」をお呼びいたしまして、せいめい君に特別出演していただきました。
せいめい君のよろこんでいる様子は写真でご覧ください。
タグ:阿部行成
posted by FMなんじょう at 17:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

