2013年02月23日

なんじぃ国際通りジャックプロジェクト

題名だけみると
なんだ?
怖いプロジェクトかなと思うかたもいるかもしれないですが

ハートフルな街
南城市にぴったりな
とてもあたたかいイベントが2月17日に行われました。

すでにスタッフブログでも更新されていましたが
どうしても
見せたい写真があったので
再度紹介させてください!笑

なんじぃプロデュース結婚式
とても感動いたしました。

また主役の新郎新婦のお二人
とっても幸せそうな顔をしていたんですよ〜
私は
いいなぁーいいなぁーと
終始、心の中でつぶやいていました。(声に出ていましたが笑)

なんじぃジャック新郎新婦.JPG

人力車に乗ったお二人の幸せそうな笑顔
国際通り中にハートが飛んでいました♪

そして、プロデューサーのなんじぃ
なんじぃジャックなんじぃ神父.JPG

やっぱりなんじぃは人気ものでした。

古謝市長をはじめ沢山の方々に
祝福されたお二人!
末永くお幸せに!
そして、素敵な家庭を築いてください♪

そして
なんじぃジャケットに
なんじぃのお面をもらい
ウキウキなうちのスタッフ笑
手には35コーヒー
なんじぃジャック.JPG
タグ:伊佐麻里
posted by FMなんじょう at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵がいっぱい!!

昨日つきしろのムーンテラスカフェに行ってきました。
らせん階段で地下へ降りていくと
お店の入口があります。

店内へ入ると
素敵なオーナーさんをはじめ明るい店員さんばかり♪

写真は美人なお2人(^^)
ムーンテラス店員.JPG

この日はファンダンショコラを注文いたしました。
ムーンテラスJPG.JPG
盛り付けがあまりにも可愛かったため
食べるのが勿体なかったです。(ぺろりと食べちゃいましたが笑)
ちなみに、奥はチョコレートムースです。
月をイメージした盛り付けと、飴細工が飾られていました。
次はお料理も食べてみたいです。

そうだ!
ムーンテラスカフェは景色も店内も素晴らしいんです。
お店からは佐敷の街と海を一望できます。
景色の中にハートマークが隠れているらしいので
恋人と一緒に探すのもロマンチックですよね♪

また、おしゃれな店内はなんとオーナーさんの手造りなんです。
現在は1階を改装中で3月末から4月中にリニューアルするそうです。
早くリニューアルした1階をみてみたいなぁ(^^)

夜はバーとなりますので
素敵な店内で素敵な人と素敵なひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

みんなハートマーク探せるかなぁ??



〒901−1403
沖縄県南城市佐敷字佐敷1663地下1階
TEL098−949−1751
営業時間 12:00〜24:00
ラストオーダー
ランチ15:30 ディナ―22:30

Facebookもやっているそうです!







タグ:伊佐麻里
posted by FMなんじょう at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

送信所の工事は急ピッチ!

ちょとだけ、送信所の状況を公開します。
明日未明から、いよいよ試験電波を発射する予定です。
周波数は77.2MHz 出力20W
コールサインは JOZZ0CC-FM
「えふえむなんじょう」
です。
試験電波聴こえた人は、らっきーかな?
ただ、番組ではないですよ。
IMGP0051.JPG
タグ:阿部行成
posted by FMなんじょう at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

