2013年04月25日

工芸職人さん集まりましたー!!

はいたーい!
今日も77.2MHZ FMなんじょう聴いていますかー??
番組のお知らせでーす♪
以前にもご紹介いたしましたが、
GWの前半4月27・28・29日の3日間
第2回クラフトフェア南城が開催されます。

そのイベント告知で実行委員のみなさんがスタジオに
きてくれましたー♪♪

IMG_20130420_171410.598.jpg

IMG_20130420_171428.744.jpgIMG_20130420_171420.625.jpg

CM作成の時と同様
非常に盛り上がって
とてもたのしかったです(^^)

感想。。。
寡黙なイメージの職人さんですが、

とてもおしゃべりです!笑

この番組が
明日4月26日(金)13時15分から放送されます!

クラフトフェアの内容や、職人さんたちの素顔がわかります。

興味がある方や
クラフトフェア南城とはなんぞや?という方
ぜひぜひ、聴いてみてくださーい♪

ちなみにちなみに
イオンタウン南城大里のなんじぃホールで
ただいま展示をしておりまーす!

タグ:伊佐麻里
posted by FMなんじょう at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

職人さん

先ほど紹介したクラフトフェア南城!

実行委員長をされているのは「秀陶房」の金城さん

先日打ち合わせで金城さんの工房へ行って参りました^^

工房の中は
作成途中の陶器が沢山あり、
素敵な陶器になるまでの過程を
頭で思い描くことができました。

また、作っているところを見学させていただきましたよ!

金城さん.JPG

めったに見ることのできない職人技に
イサマリン終始感激!笑
ありがとうございます。

クラフトフェアが楽しみで楽しみでなりません!!!

秀陶房内観.JPG秀陶房外観.JPG


タグ:伊佐麻里
posted by FMなんじょう at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWはどこいく?

こんにちは!
4月も半ばになりました。
そろそろ、GWの計画を立てているのでは?

私からGWおすすめイベントの紹介です。
クラフトフェアリーフレット.JPG

「第2回 クラフトフェア南城」
4月27日(土)から4月29日(月)の3日間
知念岬公園内・体育館で開催されます。

沖縄県内の陶芸・木工・漆・染色など、工芸・クラフト作家が
なんと40組以上参加し、作品の展示・販売があるそうです。

とっても行きたいです!笑

手作り体験のコーナーや地域の小学生の作品展示もあるそうですよ♪

そして、
会場となる知念岬公園はきれいな海が望める気持のいいスポット!

ぜひ、ご家族、カップル、お友達同士でいってみてはいかかでしようか^^

手造りの作家さん、だいしゅーごぉ〜

16日よりFMなんじょうにてCMも放送されますのでこうご期待!


公式ブログ http://craftfair.ti-da.net/

連絡先:クラフトフェア南城実行委員会 TEL:090-4992-2891(金城)


タグ:伊佐麻里
posted by FMなんじょう at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

