2014年08月25日

8月24日(日)はイベント盛りだくさんでした(*^^)v

昨日8月24日(日)は、南城市の夏休み最終日!
イオンタウン南城大里のFMなんじょうスタジオ前は、
イベントで盛り上がりました

まずは、FMなんじょうでもおなじみの
マイケル中本さんによる「唄たい 舞たい」民謡ショー

KIMG0092.JPG
KIMG0097.JPG
唄あり!踊りあり!笑いあり!の素敵なステージでした。


宮城県塩釜市の観光PRイベントも同時開催!!
こちらは、後ほど詳しくアップしますね

KIMG0100.JPG


続いて、大里南小学校音楽部による合唱ミニコンサート

KIMG0105.JPG
素敵な歌声と子ども達の笑顔に癒されました


ラストを飾ったのは、グリーンタウン青年会によるエイサー&旗頭
迫力ある演技と弾ける笑顔がかっこよかったですね

KIMG0108.JPG
KIMG0111.JPG


夏休みの終わりにふさわしい、とても楽しい1日でした。
さぁ、新学期も楽しんでいきましょーね




ラベル:知念百合香
posted by FMなんじょう at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

尚巴志グッズプレゼント!

こんにちは!
今日はいいお天気ですね晴れ

毎週火曜日の朝8時から放送中(再放送木曜、土曜の同時刻)の
「お早う南城週刊ニュースハイブリッド版」より
リスナープレゼントのお知らせです!

南城市では、尚巴志の偉業を称え、その人物像を継承していくために、
尚巴志活用マスタープランが策定されています。
尚巴志という人物を楽しく学び、今後のまちづくりへ生かしていこう!
という取り組みなんですね。

そこで今回!
尚巴志すごろくと尚巴志オリジナルステッカー4枚組をセットで
4名様へプレゼントさせていただきますexclamationexclamation

1408672839157.jpg
大人から子どもまで楽しめる!尚巴志すごろく


KIMG0091.JPG
車にも貼れる尚巴志オリジナルステッカー


応募方法は、住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、
ハガキかFAX、またはメールにてお送り下さい。
ぜひ!番組へのメッセージもお寄せいただけると嬉しいです♪♪

送り先 〒901-1205
    沖縄県南城市大里字高平高宮城原97-2番地
FAX  098-988-8230
メール rge@fm-nanjo.net
FMなんじょう「お早う南城週刊ニュースハイブリッド版」宛て

応募締切は、8月31日(日)必着とさせていただきます。
当選発表は発送をもってかえさせていただきますのでご了承下さい。

たくさんのご応募、心よりお待ちしております



ラベル:知念百合香
posted by FMなんじょう at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

ぐすーよー今日拝なびら!

1407709094084.jpg

ぐすーよー今日拝なびら!マイケル中本やいびーん。
(皆さんこんにちは。マイケル中本です。)

ラジオから流れるうちなーくとぅば(沖縄方言)を
楽しみにお聴きいただいている皆様も多いことかと思います♪

毎週月曜日 お昼12時から放送中の
「マイケル中本の笑い福い」
めでたく8月4日(月)に放送1周年を迎えました
これからもお楽しみに!

FMなんじょうスタジオのあるイオンタウン南城大里で定期開催されている
ゆんたく王子(笑)マイケル中本さんの民謡ショー
「唄たい舞たい」
(うたたい もうたい)毎回大好評です。

今月は、8月24日(日)13時より開催されますよ
ぜひぜひご家族で足を運んでくださいませ。


ラベル:知念百合香
posted by FMなんじょう at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

